一家全員コロナになる…

こんにちは!

夏休みに入って10日
まさかの一家全員コロナになりました…

前回日記で「夏休み中につき予約投稿にします」という前フリを、まさかこんなところで回収するとは思ってもいませんでした

幸い全員とも熱は1日で下がり、現在はテレワークをしたり(夫)、枯れてしまった鉢植えの観察日記を書いたり(子)、予約投稿で余裕ができた分をフルに活用したり(私)していますw

「Laghaim Eternal」ではずっと「低レベルやってみた」をメインにしていたのですが、巣籠生活で思ったより記事のストックが増えました
たとえば飲みすぎとかで緊急入院でもしない限りは当面は大丈夫かとw
「低レベルやってみた」系は実は案外色々あって、たぶん年内くらいまでは350レベル未満で更新できそうな誰得企画をやってみる自信がありますw

そういえば最近、ラグラミアでお見かけする300レベル帯のプレイヤーが増えましたね
普通にペット飼育員なサブキャラだとは思いますがww
それでもプレイヤーが増える=もしかしたらこのプレイヤーの誰かともしかしたらどかで意気投合できるかもしれないと思うと、記事を書いていてテンションが上がります

反面、多少レベルを上げておかないとマンネリになってしまう感もあり、そこらへんはネタの鮮度に応じて記事を前後させたりします

「先日見た記事より最新記事の方が話題が古い」とか「知らないうちに装備がゴージャスになっている」といった点については記憶の範囲内で記事内リンクを挟んでいくかと思います
その辺の整合性についてはご容赦ください

ゆる募

現在、どのキャラにもギルドには属していません

理由としては

  • 家族や生活最優先なのでログイン縛りも急落ちもある
  • EC時代から操作に自信がないため、気心しれた人としか狩りができない(効率優先系の人とは基本的に相性が悪い)
  • マシンスペック的に快適操作には及ばない(デスクPCを買ってからはマシにはなったけど、それでもPTプレイでどこまで耐えられるか不明)

この辺が最大の理由です

そのうえで「Nackyと効率を重視しない野良プレイをしながらゆるっと雑談チャットしてもいいよw」「Nackyの誰得プレイにお付き合いしてもいいよw」という人がいらっしゃれば、Laghaim EternalのDiscord経由で連絡をいただければ嬉しいです

そう遠くない先にソロで詰みそうな気もするし、詰みそうなら私の方からDiscordで呼びかけをしますので、名前を覚えていただければと思いますw

コメント

  1. moriy より:

    あらら たいへんですね
    うちも5月頃全滅しました
    養生してください

    • Nacky より:

      >moriyさん
      ありがとうございます
      明日まで自宅待機です
      お互い大変な目に遭ってますね
      moriyさんもご無事で何よりです
      症状はごく軽くて助かりましたが、1日だけ夫婦で高熱を出した日はヤバかったです…
      友達が差し入れをくれて生き延びましたw