Laghaim Eternal 345英雄のネックレスクエストに挑戦してみた

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

現在もっとも350レベル超えに近い…それがブルカン
今回はそんなブルカンに、345レベル必須クエストともいえる「英雄のネックレス」を取りに行ってもらいました!

今回のルール

  • ペット同行OK(レベル30フェラゴン)
  • ドーピングOK(店売り)
  • コスプレ枠にデミウスGを着こんでOK

…と、いつものマゾ縛りは一切ナシのガチンコ勝負です!

ちなみに

を参考にしました(ネタバレあり)
生きて帰るまでが遠足です!ではスタート!!

ドミトロン

261武器や280防具などを取りにドミトロンを経由することはあるのですが、ドミトロン単独は実はほぼないのw
EC時代にドミトロン券を使ってツアーで行ったくらい

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ガイドにあるように「女王の部屋」を目指します
端から端までの移動かなぁ…と思ったらすぐ近くww
近所のローソンくらいの感覚でしたwww

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

蛇くらい余裕だろうと思いきや、女王の部屋にいるサーペントにある程度ダメージを与えると蛇まみれにwww
いわゆる「逆・キングスライム」みたいな状態になりましたwww

討伐そのものは5分かからずドーピングの使い損な気もしなくはないですが、上記のように割とガチめで行ったのにレベル30フェラゴンはいつの間にかいなくなっていたし、スクショ撮っててちょっと死にかけたりもしていますww

感想でいうと、ヒューマンはペット盾をしないとちょっと厳しいかも…

こんな感じでサクッと終了してしまった「英雄のネックレス」ですが、今後レベルが上がるごとに強化し続けるものらしいので、アイテムとしては必須のようです

アイテム報酬

メイン報酬の「英雄のネックレス」以外は、各種POT類
これはいらないねww
魔石は大変にありがたいw
その他、これは固定かランダムかは分かりませんが、パロム用の「チェイサーパーツ」というものがドロップ
パロムプレイヤーはぜひとも情報をくださいw

今回は珍しく真面目回
ブルカンは280防具を飛ばしている分、360装備を早く着られるようになってほしいんですよね
とはいえレベル30フェラゴンが一瞬で沈んだ以上、残り5レベルはひたすらペット飼育員にしつつ、レベルの上がらないサバ島で宝石回収になりそうです

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント

  1. moriy より:

    行き慣れてないと岩で数回ひき殺されるのですがw

    • Nacky より:

      ゴロゴロ岩ですね
      1つ1つはそんなに難しくないのですが、岩を見送る待機場所が結構シビアw
      目視で「絶対安全やろw」と思っていたらミリ擦っていたため死亡するケースが多いですw