Laghaim Eternal ギルド狩りでマスターがやらかす

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

今回はギルド狩り
しかもだいぶ前の話www
ちなみにこの夜は2つ狩りがあったのですが、スクショの量が凄まじいので2回に分割してお届けしますw

ギルメン結構そろってる!ならば!!

ログインしたらチャットが賑わっている日曜の深夜
普段は大河ドラマ見てたり翌日のことを考えて早寝するNackyですが、ワイワイしている誘惑に負けたww

人数いるんだから、せっかくだからドレイク狩りしよーぜー!ということになり、初のマルボデン!
普段とは打って変わってMMOっぽい流れです

Lghaim Eternal

ドミトロンで「マルボデン移動装置」を購入
500LPとそこそこLPポイントを消費しますが、逆にボスを撃破したら大量にLPがもらえるらしい!
ぜひ高レベルキャラと一緒に遊びに行こうww

ちなみに私ともうひとりはマルボデン初体験
ドレイクといったら進化ペットだけど、同名のボスはどんなんだろう…ドキドキ

気分は遠足!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ノリノリで進む4名
スクショの都合上3名しか写っていませんが、ちゃんと4人いますww

マスターがやらかす

普段はチャット内容などにはモザイクを入れるのですが、あまりにもひどい結末になったため、一部メンバーのプライバシーのみ配慮w

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ボスルームの直前でマスターが気づく

「ドレイクとおもってたらドルイドってやつだった」

な、なんだってー!?(MMR)

ドとイしかあってねぇ」と突っ込むメンバーww
ここPKエリアだっけ?w」と殺意アリアリのNacky

マルボデン移動装置自体はS1移動装置に変換しなければ時間制限がないため、辛うじて刃傷沙汰回避w
500LP払って手ぶらって……コナンなら事件になるぞww

おうちに帰るまでが遠足です

この後はメビウス最恐にして最凶のエリアと言われる「バトルスクエア」での狩りに急遽変更

他の大体のエリアはレベルさえ高ければソロ撃破も可能ですが、ここだけはパーティプレイをしなければならない
せっかく人がいるんだから、チャレンジしてみましょうww

ということで、次回はこの狩りの続きとなる「バトルスクエアで戦ってみた」です
引き続きMMOっぽい回が来るのは嬉しいなぁ(涙)

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント