Laghaim Eternal バトルスクエアに出遅れた…クスン

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

クリスマス装備をいただきましたw
同居家族の「ちーたん♪」に早速狙われたので、今回限りの限定公開かもしれません(涙)
相場どころか身ぐるみ剥がされそうな今日この頃ww

今回は「やってみた」系ではなく、普段狩り日記です
正直なところ、「350未満やってみた」企画もけっこう底ついていますし、そもそも「350未満プレイ」を1年以上続けている私が人間国宝じゃないかwwと

今回は「偶然ログインしたら皆がバトルスクエアでわいわいやっていた」回ですw

いきなりボスにつっこむ!!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

とりあえず何がなんやらの状態でやってきたら、既にボス討伐だったww
準備とかそんなん関係ねー!!
訳も分からぬままつっこみますw
ひたすらつっこむ肉盾エイなスタイル!それがNackyだwww

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

あぁもう少しで討伐できるね!
ここで、遅れてきた分の汚名返上・名誉挽回の「すーぱーみらくるなっきーぱんち!!」を打ち込むNacky
いかにボスといえど、Nackyの必殺技には耐えられぬわwww

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ほら、このとおり!
「すーぱーみらくるなっきーぱんち!!」でボスも瞬殺です
ご視聴、ありがとうございました

……なわけないよねww

サモンフラワーの威力

決死の覚悟でボスど真ん中へ突っ走って、サモンフラワー召喚を置いたら即離脱!
離脱がすぎるとフラワー解除になるので、ほどほどの距離で離脱ww

エイの仕事って「みんなに音階かけて祝福かけつつ召喚で限りなく相手に詰め寄る」って謎の労働を要求されていた時代がECの頃にはあったけどさw

こんなくそゴツい相手にそんなピンポイントで色々できるかよwww

令和版のエイの役割は「ど真ん中でサモンフラワー召喚して、あとはボスによってはソリッドかけるとか、できる範囲で頑張ればいいんじゃない?」と思っていますww

  • フラワー召喚強いだろw
  • レベルによっては祝福邪魔だろw
  • 無理な課金をしなくてもドーピング剤あるだろw

安全圏から皆をサポートする…たとえ寄生虫と呼ばれようがキニシナイww

Nackyの目指すエイディア像

エイディアってさw
見た目可愛いし防具も概ね可愛い
一部、「美学」としてアカン装備もあるけどww

その代わり、攻撃の要になるような必殺技は他種族より弱い
ECでもLEでも「ステータスは可愛さに全振り」と思ってるww

サポートは好きなのよ!?個人的にw
下手すぎて誰も頼りにしてくれないだけでさwww
個人的に好みのプレイスタイルは、たとえエイだろうがブルであろうが「後方支援」
まぁブルの「後方支援」は、そのうちやってみたいww

地味にチャクラムを投げ続ける「後方支援ブル」
新ジャンルじゃない!?www

下手すぎて「肉盾エイ」と呼ばれるNacky
EC時代の「エイなら後方支援しろ」という風潮が半ばトラウマで、それならいっそソロプレイでヒィヒィ言ってるほうが柵がない分マシやと思うのww

反面「職人技を極めたエイ」ってのは尊敬します
モリえもんなんか、まさにその類ですね(モリえもんアゲ)
一緒に狩りこそしないものの、「エイディア美学」で語った時に「この人に弟子入りしたいわw」と思いました…

実験台募集

Nackyの華麗なエイディアを見たいアナタ!
「お前もうちょい働けよw」と思うギルメン!
……ちょっと人体実験をお願いしますwww

こういうの、練習しないとうまくならないからww

緊急次回予告!!!
私の誕生日が4/23
本来は「不定期投稿は木曜」と言っていましたが、メモリアル更新をします!!
お楽しみに\(^o^)/
「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント