Laghaim Eternal ついに350レベル突破!!【誕生日企画】

ハッピーバースディ私!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

いきなり脈絡のないところからスタートする今回
本日、私の※※回目の誕生日でございますw
誕生日なので好き勝手しますwww

350レベル突破回を探す

本当はねー
下調べとか色々やって、ギルドメンバーを巻き込みつつプライベートイベント的な感じでやりたかった「Nacky350レベル突破記念回」

どうせやるなら、今まで手をつけていなかった「フォロンルインS1」
入場可能レベルは330レベルなので、もっと早くチャレンジしてもよかったのかもしれない
が…300デカレンを300レベルで行って泣かされた過去があったので、「入場可能レベル≠討伐に適したレベル」じゃないのは骨身にしみて分かっているww

レベルが上がる→新マップへ行く→泣かされて帰るまでがワンセットとなるLEですw

…というわけで今回は、「記念回撮影のために下見に付き合ってよーw」とメンバーにお願いして、いざ下見!

初・フォロンルインS1

ドミトロンで「マルボデン移動装置」(LP販売アイテム)を購入
購入した「マルボデン移動装置」は学者に渡して「フォロンルインS1装置(時限)」に変換してもらう

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

このアイテムはスロットに入れる必要はなく、インベントリに置いておくだけで大丈夫
今日はエラーが多くてシャットアウトされる率がやたら高かったのですが、あくまでも「時限装置」なのでサーバーキックで効果が消えるわけではない

再起動で効果が消失してたら暴れてるところでしたw

ボスエリアまで案内してもらう

今回はハイレベル層1名+340台のサブキャラ使いさんと一緒
ハイレベルのプレイヤーはそもそも私がいなくともクリアできるレベル
逆に350未満台の私と案内人からすると、そこそこしっかりした装備であってもかなりキツい

感想としては途中のモンスターを無視して進んでいてもPOTはそこそこ連打する
運悪く囲まれてバトルになるとまずアウトであろうといった痛さww

案内人が途中でやられて、一時的にマップ中盤でひとり置き去り状態になった瞬間はマジで修羅場でしたww
パーティ召喚を瞬時に思い出せないあたり、エイディアとしてはかなりポンコツの部類ですw
Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ボス撃破…そして

ハイレベルプレイヤーからすればなんてことのないマップ
こちらは死なないだけで精一杯だけどww
それでも最終的に合流して、全員でボス撃破!

S1初体験のNackyおめでとー!!!

…と、そこまではよかったのよ
そのあと雑談をしながらザコを狩っていたら、まさかの驚愕のアナウンスが画面に流れる…!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

…下見に行ったはずの場所で、まさかの350レベル突破!!
普通の人なら「おめでとー!」で済む話だけど、「350未満どMプレイ」を自称していたNackyとしては、「いつかは超えなければならない壁」とは思いつつも、まさかこんな形で達成されるとは思わずwww

やらかしました\(^o^)/

…というわけで、今後は「350未満縛りプレイ」改め「350~500未満帯でやってみた」になります
ただ、ストック記事の関係上、しばらく「350未満プレイ」を前提に書いているところもあります
このへんかなりややこしいことになりますが、「350未満縛り」が前提を少々変える程度で基本的には変わらず更新したいと思います

私自身「ノリにノって記事を書いている瞬間」というのが一番楽しいので、仮に「500未満やってみた」で面白くないと私自身が判断すれば、遠慮なくキャラリセットをしますw

というわけで、かなりアホすぎる形で350レベルを突破してしまいましたが、今後ともご愛顧いただければと思います

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント

  1. moriy より:

    350突破おめでとうございます
    350からいろんなマップに行けるので
    記事を楽しみにしてます^^

    • Nacky より:

      最後の初心者クーポンを使うタイミングを狙っていたら全然プレイできていないという本末転倒の今日この頃w
      クーポン上げ回を書いたら、いろんなマップお出かけ記事書きまーす(*´ω`*)