Laghaim Eternal ペット入場inシルスト

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ペットが入場可となったシルストダンジョン!
ボタンの押し間違いでうっかりシルスト金クエストを受信してしまった(金はウマウマなのでヨシ!)ので、ペットと一緒に行ってきましたー!!

クエストが捗る!

おー!
ホントに入れたww

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

モンスターは比較的少ないけど、せっかくペットと一緒に来たんだもん
クエストをこなしつつも、346エイでもそこそこ厳しいバラック最深部を目指します!

トルネードライフル発見

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

エメラルド級武器のトルネードライフルを発見
+2補正とはなかなか珍しいw
あとでネタ強化でもしようwww

レシピドロップ!!

バラック最深部
やはりキツいですw
キツいですがペットのおかげで比較的余裕をもって狩っています
採集ヒューとかで行くと面白そうな気がしますw

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

相変わらずうじゃうじゃ湧きですが…「真・グランブルライフル Event」のレシピドロップ!!!
ヒューマンのイベント武器はまだ未所持なので、これはめちゃめちゃ嬉しいですww

…261武器+15を10個とか、相変わらずエグいですがww
とはいえリージェントは比較的安値で取引できるので、これはぜひ作っておきたいところww

そろそろ350突破もしないといけないし、349レベル中盤くらいまではレベルをあげつつ、素材回収ツアーにでも行ってきます

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント