激レアアイテムを開運スポットでマジ強化してみた

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

狩りをしているとたまに「これ何なの?」というアイテムがドロップします
ほとんどは「EC時代は使ってたけど今は用済み」なゴミアイテムだったりしますがw
そんな、moriyさんも想定していない謎の「イレギュラードロップ」

今回、ギルメンから超絶レアなアイテムをもらいました!
…っておい…これは……

ドラゴンリング(210レベル)じゃないか!!!

LEではドロップリストに存在しないリング…サーバー内で持ってる人、私くらいじゃないのか!?という激レアドロップですww

なおギルメンから「Nackyさんならきっと…やるよねww」とがっつり念押しされていますので、やりましょう!!w
久々?の「ダイヤ枯れすすき」回!!!
しかも激レアだけど使い道ほぼなしアイテムのダイヤ枯れすすき回ですww

ルール

普段は箇条書きなんですが、その前にw

「ラグラミアの端(サッカー場近く)で強化すると成功しやすい」というのは、元プレアデスサーバー民の私も知ってる
今回リングをくれたギルメン(元オリオンサーバー民)もここは共通認識
が、オリ鯖には「プラス、好きな像に向かって土下座してから突っ込むとなお運気が上がる」という都市伝説があったらしいww

サーバーごとに異なる謎ルールあるあるww

というわけで

  • 像に向かって土下座してからダイヤを入れる
  • ダイヤモンドのみのガチンコ勝負
  • 最少記録(64個)を更新できるかがポイント

ちなみに64個も相当運がいいほうですw

ではでは、必死の土下座プレイスタート!!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

とりあえずサッカー場の向かって左側から二番目の像に向かって土下座プレイ

…が、+2強化にまさかの3連敗
もしや貴様…逆神か!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

神チェンジ

…ということであっさり神を変更しましたw
今度は右側から2番目の像!
今度こそ頼むよ!神!!!(土下座)

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ちなみに今回は動画Ver.もあります
ちゃんと律義に土下座していますww

未編集でスミマセン
時間ができれば編集Ver.をupします!

結果発表

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal48個詰めていたダイヤが残り1個……ってことは47個で+15完成!!

記録更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なお、EC Fan Siteによると

以下、ダイヤ級強化について、ラグイン別館の討論板より引用(記載:数学屋様)
46個 – 1割の人が +15 になっています。かなり運がいい部類ですね。
63個 – 2割の人は +15 を達成しています。
123個 – ここが中央点です。5割の人はここまでに +15 になっています。
161個 – これは +15 の期待値ですが、63%の人はすでに+15になっています。
200個 – 7割以上の人は +15 になっています。しかしこれはエメ級以下の +2 成功率より低いということを忘れてはいけません。
300個 – 87.7%の人が +15 になっています。しかし 5%の人は +5 以下…
500個 – 97.5% の人は +15 になっています。しかし、1%の人は +5 以下みたいです…

46個には足りなかったものの、実質「上位1割」に食い込みました!!

明らかに運気爆上がりしていますww

懐かしすぎるドラゴンエフェクト…そして

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

懐かしすぎて笑い泣きしながらエフェクトを見つめるNacky

なおギルメンからは「もちろん…いっちゃうよね?wアレwww」

いっちゃいましょうwアレww
「ドラゴンリングのコンバージョン」!!
真・ドラゴンリングの作成!!!

ちなみに攻撃力でいえば、LEプレイヤーが最初に拾いに行く261武器にははるかに及びませんw
ホントの誰得コレクターズアイテムですww
レアすぎて気軽に貸し借りできませんしねwww

真ドラ、どのタイミングで作ろうかな~www

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント

  1. moriy より:

    めんどくせーな、こりゃーーwww

    投入数が少なく済んだのは、たまたま?
    それともほんとに拝み効果?笑

    • Nacky より:

      もうねww
      ドラゴンリングじゃなきゃ動画撮ってなかったってくらい面倒やったよww
      ネタ的に「大成功」か「大爆死」を期待してたけど、前者でよかったわ!!
      ちなみに完全に1点モノの強化なので、インチキなしのガチ検証です、ハイ

      礼拝効果について実験したいので、ドラゴンリング10個支給してくださいw(アホ)

  2. はつこ より:

    鰯の頭も信心から
    とも言う。

    ここ一発お願い!のときにやってただけのゲン担ぎで、全部通しでやるとは思わなかったw

    • Nacky より:

      鰤の頭に見えた私は疲れてるwww
      ちなみに同じように土下座プレイをしたら、やはり好成績だったよ(‘ω’)ノ

      強化師マックス、ここに移動してほしいwww