Laghaim Eternal Nacky、借金生活に突入する

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

悲運の年末回の続きとなります

悲運の年末回はこちら

年末回にエウテルペの笛Ⅱを作ろうとして大爆死したNacky
実際は年末更新回に入れるために12月半ばに作業をしていたわけですが、そんな日に限って募集していた素材がメンバーから提供された

その名も「クリスタルドラゴンリング」!
この時点ではレベルも強さも分からないww
以前にレシピを買っていて「雪だるま」なる素材だけ手に入ればなんとか…という状態で放置していたのw

「雪だるま」が全然露店に出ないからてっきり「交換不可」系なのかなぁと思っていたら、実は交換可
募集を見てくれたメンバーの協力により、ようやく素材が集まりました

エウテルペの笛Ⅱの悲劇から立ち直るぞー!!!

まさかの材料不足…

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

作成ボタンを押しても動かない…って資金足りてないwww

なので虎の子のキャッシュ20億をひきだす
これで正真正銘スカンピンww

資金を下ろしてボタンを押すもまだ動かない…って、エウテルペの笛Ⅱで金塊使い切ったんだった!!!
…という一連のチャットを実況していたところ、メンバーがそっと金塊を渡してくれた

これがNackyのニコニコローン生活の始まりである…

悲劇はさらに続く

無事に材料が揃ったので作成ボタンを押すNacky
ちなみにクリスタルドラゴンリングの成功率は70%
さすがに大丈夫だろうww

そんなNackyを裏切ってくれるのがLEの神
ここぞというところでブログのネタを提供してくれるww
…たとえそれが借金という形であろうが容赦なし!

失敗しました\(^o^)/

そんなNackyにすかさず差し入れられる取引ウィンドウ
中にはレシピその他、もう1回分の材料

本日2回目のニコニコローンとなる2金塊
一晩で多重債務者ですよww

でもまぁ2回目でようやく成功!!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

今日から借金生活突入www
金塊で返すか
それともカラダ(=採集)で返すか
350レベル未満プレイで借金生活に突入するって多分私だけかもしれない…ww

借金は辛うじて返済しましたのでご安心くださいw
「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント