Laghaim Eternal 神器スダルサナを作ってみた

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

350レベルになったNackyです
350未満縛りプレイから1年以上
とうとうあの武器を作れるのね…

というわけで

神器スダルサナ…作っちゃいます!

今回はちょっと短めの記事ですが、この後色々やりたいことがあるので、軽めに行きたいと思います

350レベル武器の作り方

グレートホワイトホーンのマルコダルコで作成可能
1年間お世話になった320武器のスダルサナにお別れを言いつつ、神化ッ!

この強化から、「グレートリージェントダイヤ」+「神の石」もしくは「輝く神の石」が必要になります
今までよく宝箱から出ていたものの、実際の使い道が分からなかったアイテムでしたが、ようやく日の目を見ることができましたww

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

今回、実は次回分の記事と書く順番を間違えちゃいましたw
なので次回は、実質今回の続編となります

ではではー

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント