8月の更新について

ギターの発表会も無事終了し、「Laghaim Eternal」関連の記事は大体週イチくらいで書けるようになりました
レベル上げはほぼ進んでいないのですが、moriyさんとお話できたことを機に「低レベルならではの楽しみ方」を色々やっていきたいなぁと、私の中で薄らぼんやり方向性が見えてきましたw
ネタが尽きるまでは週イチ更新で頑張りたいですし、でもどこかで350の壁を超えないと入れない世界もあるので、「楽しく」をモットーにどこかで折り合いをつけていくかと思います

さてさて
子どもが夏休みに入りました
夏休み…親は超絶多忙な時期でもあります
学校行って勉強して給食を食べてきてくれるのって、親からすれば天国のような環境ですw
自由研究を手伝わされたり、絵日記のために連れまわされたりetc.しない日常に戻ってくれないかなぁ
あと30日…頑張れ自分!!

8月のLaghaim Eternalについては、記事を一時的に予約投稿にしています
予約投稿は整合性の見直しなどをするのには向いているのですが、例えるなら週刊連載の漫画家みたいなある種の「義務感」も出てしまうため、臨場感にはやや劣るんですよね…
なので9月以降のネタを考える休憩時間にしつつ、9月からはいつもの調子に戻していきたいと思います

ギター記事も書きたいのに、発表会がヤバすぎて何も書けなかった…クスン
ギターやってます!
全然うまくないけど、めっちゃ大好き!!
ただ、音楽系の記事はマウント合戦になりかねないので、「書きたい」と「書こう」のバランスが難しいのが悩みです

ではでは、皆様は「楽しい夏」をお過ごしください
私は戦場に戻りますw

コメント