Laghaim Eternal クリスマスイベント開催レポ【おまけつき】

モリークリスマス!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

期間限定、350レベル未満限定のクリスマスマップがオープンしました!

350レベル以上のマップは常時開放ですが、このマップに関しては1月末までの期間限定

普段は「350レベル未満を一瞬で駆け抜けるガチ勢」と「ペット放置用の350未満キャラ」がほとんどのワールドですが、「350レベル未満がわらわらと集まる」という、Nacky的には神イベントですwww

ちなみに獲得経験値は1
イベントで遊びすぎて350レベル突破するヤツがおったら面白いなぁwww

moriyさんとイベントツアー

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

キャラクターが可愛いねw
なお、今回は私とmoriyさん以外皆サブキャラ参加ですw

個人的な感想でいうと、「300レベルはやはり必要」「武器防具もガチめで行く」「ドーピングは種族によっては必須」

このへんですねー
ツアー中はドロップ品回収係だったのでほぼ攻撃できていませんw
あとでこっそりマップへ行って硬さを確認してきましたww

常設マップとはドロップも違うので、1か月はみんなと均等プレイできるww
代わりに「あなたどのサブキャラさんだっけ??ww」という記憶違いも起こりうるので、泥酔プレイはやめときますww

モリえもん、暴れるww

最近知ったのですが、moriyさんは「GM=ゲームマスター」ではなく「Admin=管理者」だそうで
思ってたよりお偉いさんだった…が別にそんなのは関係なく「モリえもん」呼ばわりですがねww

そんな偉いモリえもん、ついに覚醒!!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

デカえもんめwww
かとおもいきや

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ミニえもんwww
これが権力者の本気か…ゴクリ

これに気づいた方でフォトコン(12/31まで)に出そうかとお考えの方へ
デカえもんやミニえもんのUPはルール的に全く問題ありませんw
当日ラグラミアにいた何名かしか気づかない…気づいた人はラッキーってことでww

なんだか一緒に楽しんでいただけたようで、モリえもんもThanks!
また遊ぼーねーww

というわけで大急ぎで書き上げた今回の不定期更新回!
なんとか年内にUPしようと、ひぃこらいってますww

次回は大晦日の通常更新回
イベントとは関係ないことをやっていますが、時系列の都合だと思ってください
ではではー

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント

  1. moriy より:

    こちらこそ楽しかったですよ。
    クリスマスイベントは一応1月いっぱいとしてますけど、多分、延長すると思います。

    • Nacky より:

      デカえもんとミニえもんはまた見たいですww
      クリスマスイベ延長、楽しみwww
      マップオープンありがとうございました!!