Laghaim Eternal 真・マトリクスライフルを作ってみた【後編】

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

前回のあらすじ

ギルメンからもらった210銃(激レアドロップだけど実用性なしw)を真210武器にしたのはいいが、コンフュージョンの最高値が分からず挫折したでござる…

まずはノーマルフルオプション化

EC Fanさんのサイトでは「FO前提」でのプラスマイナス補正のデータしかありませんでした
なので、大前提として魔石を投入していきます!w

完全なコレクション品に貴重なノン魔石を投入する背徳感www

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

この時点での補正は「+5%」
決して悪くはないんだけど、ノーマル品のコンフュージョンは宝石を使用しない!
なので「+10%」が出るまでひたすらコンフュージョンwww

途中で落ちるw

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

コンフュージョンの「くるくる」画像
実は「くるくる」中はスクショボタンが効きませんw
なので、強硬手段の「Win+Shift+R」でスクショ!
…したら、いつもの調子でボタンを連打したせいでクライアントが落ちたwww

なお、このスクショで3回目のコンフュージョンです

+10%完成!!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

今回はいつものマゾチャレンジとは違い、かなり余裕のあるチャレンジです
+6%がそこそこ続いた結果、通算10回目のコンフュージョンで+10%補正になりました!

ちなみに前回も結構コンフュしましたが、前回分はノーカン扱いです

必要レベルは233とやや高めなものの、耐久値補正もプラス
EC時代だったら高額で取引されていたことでしょう…(じーん)

なおこの真マトリクスライフルは普通の武器扱いなのでイベント装備できません
+15でイベント装備できてしまうとインチキ火力になるねwww

…というわけで今回はあっさりネタになってしまいました
この時期の予約投稿分がアッサリめになっていてスミマセン(汗)

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント