Laghaim Eternal 360防具の感想

こんにちは!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

通常更新回、ストックの関係で350レベルプレイが6月末更新予定になってるww
なので今回は、通常更新回に入れるほどの話ではない「360防具を着てみた」を短編でお届けします

360防具回を振り返る

実はずっと前…多分「350レベル未満プレイ」に執着していた頃から、あるにはあったのw
未満プレイじゃ装備できないよねってことで、倉庫に寝かせてたんだわ

360レベル防具作成回はこちら

防具の強化はさほどマゾくなかった
なのでこれ1本で書くにはちょっと辛い
マゾすぎても破産の危機だけど、ぬるすぎても記事のボリューム的にどうかなぁ…と考えるあたり、すっかりマゾプレイヤーとして定着してしまったNackyです

これが360レベル防具だ!!

Lghaim Eternal

Lghaim Eternal

ライフガーディアン装備
上限は+10

  • ライフガーディアンヘルム+10FO…485
  • ライフガーディアンアーマー+10FO…557
  • ライフガーディアンパンツ+10FO…677
  • ライフガーディアンブーツ+10FO…450

それぞれに「ライフ・マナ・スタミナ・エネルギー増加」が200ずつついています
エイディアがエネルギー+800になってどうなるのかという話は置いておこうかw

LPショップ販売の防具に比べると貧弱なものの、こういうところはちゃんと押さえておきたい!
数値も大事だけど、王道をおさえていくのも大事よーww

Nackyの辛口ファッションチェック!

ヘルム以外はまぁOK
エルドラシリーズをゴツくしたらこうなる?
細部に装飾をあしらっているのもいい風味出してる
以前、「白バッタ」と揶揄していたけどいざ着せたら「案外悪くない」という結論に至った「神聖ブルリス」に近い

神聖ブルリスが思ったほど悪くない件についてはこちら

ただ1点だけ言いたい!
韓国まで届くくらいの音量でモノ申したい!!

なんで仮面にすんねんアホー!!!

白バッタこと神聖ブルリスがイケてるのはやっぱ、ちゃんと顔が出てるとこなの!
仮面ライダーは確かに日本が誇る特撮ヒーローやけど、エイディアに仮面ライダーっぽさはミリ必要ないの!!!

エイディアには「バンダナ」とか「ティアラ」とかいう感じの「顔出し装備」が必須なの!!!

もいっかい言うよー!

エイディアは顔出ししてナンボやねん!!!

LH開発陣にセーラームーンオタクやプリキュアオタクが参入してくれる日を願ってやまない、不定期更新の叫びでしたw

「エターナルカオス」および「エターナルカオスNEO」は特別な理由がなければ「EC」と省略しています
また、本家の韓国版「Laghaim」は「LH」と省略しています
そのうえで本ゲーム「Laghaim Eternal」は「LE」と省略しています

コメント